水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

企画物

1997-01-20 (Mon) 22:09
無料詩集の配布を決めました。
ちょくちょく色々なところで
話くらいは目にしたかたもいるかもしれませんが。


希望の方に
詩集をお贈り致します。


勿論
金銭は一切請求いたしません。
個人情報を流出したりなどいたしません。


と、
まぁ・・・
こんな本格的なことをいってしまっていますが
作品そのものは家庭印刷物。乱雑なものです。
印刷場にも頼もうかと想ったのですが、
金銭的問題、確実な需要性を考えると、
無理のない、無駄のない事からはじめようかな、と。



完成は二月下旬を予定として
購読希望者募集は二月上旬。


ですかね。


内容は過去作品+未公表作品+僕の撮影した写真少々。
の予定。


また、
材質の違う(内容は一緒です)二種類を用意。
一種は数量限定です。




現段階で決まったのはこんな感じでございます。
まぁ・・・
需要は見込めませんが。


嗚呼、
そうそう。


配送は黒猫大和のメール便で
ポスト投函なのですが。
観覧者様の中には学生が多いかと想われます。
知らないあて先からの荷物は家族の方が心配する
と いう方は多いかと。
そんな方には要相談で、なんとか宛先を偽らせていただきます。
会社っぽくしたりとか。




そんな感じで
企画をすすめております

詳しいことが決まり次第、
追記で更新していこうかと想います。


では。

続きを読む

first & news | comments(0) | trackback(0) |

著作権

1997-01-10 (Fri) 01:26

写真に対しての著作権はあります。
詩に対しての著作権はフリーです。


フリーというのは
まぁ ないとは想いますが
詩をブログやHPに転載

自由でございます。


営利目的は NGです。



しかし


フリーですけれども

自由ですけれども



一言 コメント、
貴方様のURLを教えていただければ幸いです。


此方のリンクを張る必要は 一切ありません。
貴方の自由です。




first & news | comments(0) | trackback(0) |

企画物

1997-01-01 (Wed) 02:11


僕が出会った人たちについて
詩を書きます。


それはここ。
fc2で出会った方をメインとして
書き上げるつもりです。


また、
その面影をタイトルであれ
本文であれに残します。


「これって自分のことじゃ・・・?」
となるやもしれません。



そこで
二つの選択
→いやよ!こんなの早く消して頂戴!
→汚い詩ね。みなかったことにするわ

です。


上記ならコメントをください。
早急に消しますゆえ。
下記ならありがたいです。



Q&A

Q 私についてかかないでください!
A わかりました。


Q 私についてかいてくれませんか?
A ノーコメントです。

Q この詩は誰のことですか?
A 秘密です

Q この詩は誰々なんじゃないですか?
A 秘密です。




まぁ 皆様常識が御ありでしょうから
書くまでもないでしょうが。


無断で人について書く
僕のほうが間違っているのです
わかっています。



first & news | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
