水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

飼い猫

2007-08-29 (Wed) 15:36


飼い猫じみた君は 知らないの。

家から一歩も出ない引きこもり。

僕は 自称飼い猫でも

家には入れてもらえない捨て猫。

いやでも 外に出なきゃいけないから

外にもでない

テレヴィ画面しかみない

君のような飼い猫くんに

とやかく言われる筋合いないの。



死にたいなら 死ねばいい。

カットしたいなら すればいい。


それが 僕の答えです。


12回の夏をむかえたからってそれがどうした?

おい 飼い猫。

お前は 人が死にかけるさまを見たことがあるか?

お前は 物心ついた瞬間に自殺志願者になった
少女のきもちがわかるか?

わからないだろ?

一生かかっても。



ならば 一生テレヴィの画面とお話してな。



もう生きて痛くない^^ | comments(2) | trackback(0) |

駄目

2007-08-22 (Wed) 16:27




自己嫌悪からきた胃痛。


止めることできなくて。


そんな夜は 誰かに寄り添っていたい。


そんな夜こそ 誰もいないけれど。



迷子 | comments(1) | trackback(0) |

鬱病棟

2007-08-22 (Wed) 16:21

自室

一人

暗闇の中。

手を伸ばす

天井。



「たとえば ほら 思考に染み付く
自己嫌悪の念を振り払うことは できますか?」



限りある高さの天井に こう投げかける。
球体の問は 天井にぶつかり僕の頭に落下した。


答えは 見つからず
キミも僕もみんな カッターの刃に問うしか
知らない。


キミも僕も幼稚だから。




迷子 | comments(1) | trackback(0) |

信じられるもの。

2007-08-19 (Sun) 23:53


今 信じられるもの

手の中にある暖かな温もりと

心の中にある大きな幸せ。


今 信じられるもの

右手に繋いだキミの手。



迷子 | comments(1) | trackback(0) |

産声

2007-08-14 (Tue) 02:03


穴から出てきた 瞬間から
運命が決まっていたきがするね


はじめに 酸素を吸った瞬間から
運命が決まっていたきがするね


理想とは違う現実と
夢見がちな少女の夢。


花香るでしょう
其れも 何時か枯れて。


夢から 覚めれば
醜い僕がいました。



迷子 | comments(1) | trackback(0) |

意味。

2007-08-14 (Tue) 01:59



僕を 必要としてくれる人

どこかにいないかな

僕は 必要とされないと

いつも弱くなっちゃうから


笑うだけの人間関係より

感情をぶつけ合いたい。


時には 怒られたいし
時には 泣きあいたい

わがままでゴメンね。 
 
 
 

続きを読む

迷子 | comments(1) | trackback(0) |

泪雨。

2007-08-14 (Tue) 01:23



首切り

泪雨

然様なら



幼き僕のただのわがままなあのころ。



ひたすら つきあわせてゴメンね。

腕を切る速度しか知らなかった僕は

君を 振り回してばかりだったね。



あなた以上の人はいない。
 
これから 世界をどんなに裸足で歩いてみても

きっと。 
 
 
 
 
 
迷子 | comments(1) | trackback(0) |

生きてる。

2007-08-14 (Tue) 01:20



僕は 生きてる。


今 生きてる。


これからは わからないけど。


君が 僕を思っていてくれる限り


生きていける気がする。




迷子 | comments(1) | trackback(0) |

機械的安定。

2007-08-14 (Tue) 01:17



特別刺激が あるわけでもなく

ただ 平凡な愛情風景。

計算しつくされた安定感。

文句ひとつ出るわけもない。

機械的安定。

居心地よすぎて くすぐったいね。



続きを読む

迷子 | comments(1) | trackback(0) |

キミキミ

2007-08-06 (Mon) 00:32


君が
僕を求めてくれた。

存在価値。

嬉しい 嬉しい。

迷子 | comments(1) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
543位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
