水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

信じてない。

2009-03-31 (Tue) 01:56



永遠なんか信じてはいない。
一緒、ずっと、これからも。
この言葉を吐いて捨てるほど使ってきたけれど
結局 約束通りになった試しなんか
一度もない。


だから 信じない。

信じられない。




迷子 | comments(2) | trackback(0) |

すごく悲しい話。

2009-03-31 (Tue) 01:54


ちょっとした問題で揺らいでしまう僕を許して。
僕には 何一つ誇れるものがなくて
愛される資格もなくて
情けない人間だから。

愛されることが
悪魔に魂を売ることのように感じてしまう。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

無意味。

2009-03-30 (Mon) 02:01





すきでもない絵をどうして書いてるのかわからない。
自分で 満足したものもかけないのにね。








続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

悲しみながら消えていく彼方の様になれなかった

2009-03-30 (Mon) 01:30



絶対的な感性をもって僕は生まれて
環境によって それは開花させられ
でも それは大勢多数に好まれるようなものじゃなくって
どこか捻じ曲がった愛の装飾品でした。


誰かには 酷く称えられ
崇拝され、宗教の姿をなし、
誰からは 忌み嫌われ
罵られ あざ笑われる。



ただ ひとつ変わらないことは
僕は ずっと 一人だってこと。


彼方のように 器用になれなくて
慕われることはあっても
愛されることは全然ないの。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

悲痛な胃

2009-03-28 (Sat) 04:50


かわいそうです。
体の一部が 痛いと泣いています。
中央の消化器官。
胃腸です。

誰かが僕を
こんなにいじめるから
朝ごはんが吐いて捨てるほど
不愉快なんですね。
よしよし。

自分を愛せるのは 自分だけです。
自分を癒せるのも また自分。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

いらいら製造機

2009-03-27 (Fri) 23:26
八つ当たりされてこのざまです
てめぇが 彼氏とわかれたのは くず野郎をつかまえてきただからだろうだよ
それを なに今更人のせいにして被害者ぶってんだ?あぁ?
こっちが被害者だよ
クリスマスには 酔っ払ってあがりこんでるわ
毎晩 毎日のようにいないわ
自分がまちがってたって気付かないわけ?
それも相手が 注意してくれないからだって?
てめぇは 餓鬼かよ
楽しかったら帰ってこないわけか?
度低能に目眩がしやがる
あーくずくず
で 挙句の果てに
自分の事は ほっといてって泣き叫んで わけわからん
しかも今更 お前は気楽に彼氏と付き合ってなんともおもわないの?って
急に 僻みですか?
いままで なにもいわなかったくせに…
もうすぐ二年ですよ
今更すぎて 笑える

私はいままで 彼氏と板挟みでつらかったとか意味不明な事抜かすな
それを選んだのはてめぇだろ
できなくて 何回喧嘩したとおもってるわけ?
で なぜそれでおれを責める?


俺はお前を一生許さない
血がつながっていようが
俺の沢山のものを台無しにして 八つ当たりを続けるお前を
絶対に
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

嗚呼。

2009-03-27 (Fri) 08:53


眩暈みたいな朝ですね。
まるで 時が止まって見えます。


誰も彼もが静止画のようで美しい世界です。
これに頭痛のスパイス。



最高に気分がハイです。

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ヤンデレでもツンデレでもない

2009-03-26 (Thu) 01:36

別に 愛してくれとは一言も言ってない。
何も求めてないし
誰かに 何かをしたくない。
相手のことも考えたくないし
僕を思ってほしくもない。

別に 被害妄想がしたいわけじゃないけど
悲劇のヒロインってみんながいうから
そうじゃないのかな?
でも みんな よく考えてくれよ。


結果が あっての理由じゃないか?


僕が どうしてこうなったか 考えてみてよ。
誰か 一人のせいにもしない。
よくよく考えてよ。


ねちっこい脳細胞に 埋まってる記憶。
殴られ 蹴られ 血反吐吐く 母親。
泣く父親。飢える僕。
気持ち悪い性人形な 愛人。
教師は 僕を恐れて、
カウンセラーは 僕を病院に盥回し、
発狂した 親はいかなくていいという。


よくよく考えてみてくれ。
僕は 腐ってる。
どこもかしこも 腐敗臭だ。
悲劇のヒロインで結構です。




続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ラヴレター

2009-03-26 (Thu) 01:20


口では いろいろいえます。
僕は 嘘つくから 嘘ノ仔なんです。

永遠なんて ありえないんです。
永遠なんて はなから信じていません。


愛なんて 真新しい玩具と一緒なんです。
いつかは 飽きてしまうんだろうなぁ。
どうせ 僕のことだから・・・・。


あはははは。
涙が出てきた。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

2009-03-24 (Tue) 22:10

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

続きを読む

迷子 | comments(2) | trackback(0) |

2009-03-24 (Tue) 02:12



素敵ではない
僕の言葉は どこかさめている
どこか味気無い
誰も愛さないから
誰にも愛されなくていいの
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

2009-03-23 (Mon) 10:15
生きているって
つらい事

歩いていると
沢山の敵とぶつかる
みんな みんな
殺さなきゃ
僕が前にすすめないから
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

助言

2009-03-20 (Fri) 20:54
世界がかわっても
君だけは変わるな
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

不潔

2009-03-20 (Fri) 02:33
汚い汚い

綺麗な 綺麗な



汚したくない
のに
僕の隣りにいたら
必然的にさけられない


白いミルクに
黒いコーヒーが交ざっていく
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ああ崩壊の

2009-03-19 (Thu) 04:00
消毒液くさくなる
この部屋
もう誰もあいしてはくれない
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

鬱してる

2009-03-18 (Wed) 23:15
さみしい
くるしい
かなしい


どの感情も正しく
どの感情もどこか的外れ

独りになりたい?
誰かが恋しい?
わからない
僕の中の僕がわからない
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

2009-03-17 (Tue) 10:49

鬱バトン

Q1 お名前
A1 嘘の仔
Q2 年齢
A2 十代・・・^^
Q3 性別
A3 戸籍上は 女。中身は ほぼ男。
Q4 質問に入ります
A4 どうぞ。(足組
Q5 落ち込みやすい
A5 そりゃぁもう。
Q6 疲れやすい
A6 一日10時間は寝ます。
Q7 何も考えたくない
A7 現実のことはね。
Q8 死にたいと思ったことは
A8 実行するほど。
Q9 周りに興味は無い
A9 あれば一人じゃない。
Q10 あまり食べない
A10 過食・拒食を繰り返してますよ。
Q11 全てが嫌だ
A11 だったら もうこの世にいないよ^^
Q12 一人でいたい・人と関わりたくない
A12 と 思いつつも人肌恋しい
Q13 一生一人がいい
A13 精神的には 天涯孤独っすよ。
Q14 今の気分
A14 こんなんでも 晴れやか。
Q15 回す人
A15 いつものアンカーなんですけどね。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

空へ。

2009-03-17 (Tue) 10:31

僕は誰にもつかまらない。
僕の思考は僕のもの。

空高く僕の精神は飛んでいく。
最高にハイってやつですよ。うん。

誰かに見透かされてたまりますか。
異端で結構です。


誰の手のひらでも転がされない。
まぁ 僕を捕まえようなんて人
早々いないけど。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

異端者がもつ毒薬

2009-03-15 (Sun) 18:03
ハートが奇型な少年少女達
よくわかるよ
青い春と引き換えに 得た甘い毒薬だね
君達にしかない様々な視点に
僕は 感嘆する
大丈夫、狂っているのは 君達じゃない
世界の方だよ
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

もざいくの世界

2009-03-15 (Sun) 17:46
僕は何処にいるでしょう
けして僕は赤と白のボーダーの人ではありません
村人Aからみれば
僕はまた通りすがりBなのです
存在は不確かなのです
僕が明日死んでも
トラウマの自称親友だった人には 分からないでしょう
人は 生きて 死ぬ
存在が不確かなまま
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

中二病患者を弁護する

2009-03-15 (Sun) 17:40
暗いのがきらい?
黒いのが嫌い?

君は 世界に何を望むんだろう
空は 碧いじゃない
人は 七色
君は知らないだろうけど
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

灰色の猿

2009-03-15 (Sun) 17:35
誰かに服従姿勢
そんなあなた方が大嫌い
嫌いってしらなかった?
ぼくはずっと前から叫んでたよ
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

大丈夫

2009-03-09 (Mon) 23:22
僕はまだ生きてる
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

内部に僕が詰まってる

2009-03-08 (Sun) 17:57
僕には 理解できない
僕には たくさんの条理がわからない
僕には 一般論がわからない
まず 一般がわからない
まず 普通がわからない

笑顔がわからない
花がわからない
雲がわからない
感情がない

ただ 嘆くだけの感性と五体満足な体しか…
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

僕は 僕を殺したい。

2009-03-07 (Sat) 00:06


みんな進んでいく。
みんな僕を振り返らないで進んでいく。

悲しいことや
辛い事
経験して・・・
僕は 忘れて。
強くなって。
みんな 前を向いて歩く。


僕は停滞。
怖いことからすべて遠ざかって。
逃げてばっかり。
その代わり幸せもろくにつかめなかったけど。
経験もつめなくって。
雲よりも軽い脳みそをつめて。




馬鹿みたい。
僕なんか馬鹿みたい。
停滞して
弱くなって
友達も作れず
作り物の笑顔を振りまいて。

しんじゃえ。
腕きってしんじゃえ。
首きってしんじゃえ。






迷子 | comments(2) | trackback(0) |

いいわけ

2009-03-03 (Tue) 17:24
誰も 愛してない
誰も 愛してない
誰も 愛してない
誰も 愛せない
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

おねがいだから

2009-03-02 (Mon) 20:00
20090302200050
誰か僕に気付いてよ!
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

誰かがいる温もり

2009-03-02 (Mon) 19:52
20090302195203
さみしい
誰もいない
それを望んだはずの僕
いまさら 悔やんでる
疑似愛でもいい
温もりを感じたい
ただ 誰かを感じたいだけなんです
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

本当の真実

2009-03-01 (Sun) 21:49
20090301214901
僕には 友達がいないんだ


その一文から始めよう
僕は いつからか変った
親友に裏切られて変った
人の言葉が怖くなった
親友がよくいってた
誰にでも 親友 という口が怖かった
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

静寂

2009-03-01 (Sun) 21:29
20090301212859
ひとりでいる静寂
壁が薄いホテルだから
皆の笑い声が聞こえる
ぼくは 無関心
ぼくは 独りがすき
寂しくはない
きっと多分
迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
543位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
