水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

カッターナイフ

2009-06-29 (Mon) 01:51
僕には 言葉を
華には 戯言を
刻まなきゃならない

僕たちは 時間に流されるもの
だから刻まなきゃならない
愛のデスマスク…


生きている意味を…
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ぼくは浮遊する

2009-06-29 (Mon) 01:48
泣いている君
傷はいたいかい?
何処が痛い?
心が痛い?


傷はない
血も出てない
痕もない



なのになんできみはまだ泣いてるんだろう
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

みんなきえればいい

2009-06-29 (Mon) 01:46
ふとみあげると
僕を卑下する目があった
耳をすますと
僕をののしる声があった
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

少しずつ激しくなる

2009-06-28 (Sun) 01:19
20090628011913
何度だって掘り返す
血液の凝固?
痛烈は不完全だって
もっとあたえてよ
いたみと
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

死んだように見える僕

2009-06-24 (Wed) 23:59


ふるふる。
過去の残像に振り回されて
嘔吐。
過去の産物は 美しくほろ苦く。


僕の首を静かに締める
わらいながら。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

理想

2009-06-23 (Tue) 22:26
言葉にできないほど
苦しい人に
黙って一輪の華を差し出せる人に
私はなりたい
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

過去フィルム

2009-06-18 (Thu) 17:14
あの頃は楽しかったよね
とか
心の中で 苦笑しながら
もう 帰れないんだね
遠い青空の日々
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

タイトルなし

2009-06-18 (Thu) 07:00
あたしの傷はうすい
もっと覚悟が必要なの?
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

いたいいたい

2009-06-18 (Thu) 01:44
20090618014420
心の傷
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

いぢめられっこ いけないこ

2009-06-16 (Tue) 18:37
あれも これも だれも
正論ぶった言葉でいぢめる

こころ と からだの
痛みを中和して
笑ったら いつもの僕にかえれます
にっこり
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

2009-06-07 (Sun) 21:55

精神的に病んでいる人とおはなししたいなバトン

Q1 こんにちは!
A1 コンバンワ。
Q2 このバトンにより暗くなっちゃったりしたらほんとうにすみません
A2 常に暗いので大丈夫です。
Q3 それじゃあおはなししたいです
A3 ええ。楽しみにしてます。
Q4 すきなものは?
A4 カッターとロリータです
Q5 よくすることは?
A5 カットを禁止させられてるので 日々退屈です。
Q6 いま考えていることは?
A6 きりたい。瀉血したい。
Q7 よく考えることは?
A7 切らせて。
Q8 なんでもいっこだけ願いがかなうとしたら?
A8 瀉血用の注射器をください。
Q9 じゃあ話かわります(病んでいる故の質問に移ります)
A9 うぃ。
Q10 病んだきっかけは?
A10 友達の裏切りとか、キチガイな親とか。
Q11 病んで気づいたこととかありますか?よかったこと、わるかったことどちらでも
A11 よかったこと→相手にされない わるかったこと→相手にされない
Q12 すきな人はいますか?
A12 いますよ
Q13 すきな人がいるって病んでる人にとってどんな影響があると思いますか?
A13 別に彼がいたからといって僕がどうこうなるわけでもないですし。
Q14 病名ついてますか?自己判断でなくてです
A14 病院は いかせてもらってないので。
Q15 病名つくって病んでる人にとってどんな影響があると思いますか?
A15 根が暗い人なら 悪化。 根があかるい人なら 回復するでしょうね。
Q16 おくすり飲んでいますか?
A16 胃薬でしのいでます。
Q17 おくすり飲むってどうでしょう?悪いことだと思いますか?
A17 いいんじゃないですか?他者に迷惑かけないなら。
Q18 家族・友人の理解はありますか?
A18 親には ないですよ。死ねとかバケモノって罵られるくらいなんで。
Q19 病み解消になにかいいと思うことありますか?
A19 きりたいとき きる。
Q20 病んでいるから偏見というか…そういうなにかがあったことありますか?
A20 特に。
Q21 逆に自分がもっている偏見はありますか?
A21 リスカやアムカが巷では有名になり。遊びで 「りすかしちゃうぞー」みたいな人は僕がきってやろうかとおもう。
Q22 居場所ありますか?
A22 常に寂しい。
Q23 もうそろそろ質問が思いつかないのでおわりです
A23 あ、案外さらりと。
Q24 最後にすこしだけ
A24 はい。
Q25 死にたいですか?
A25 そりゃ 今すぐにでも。
Q26 生きたいですか?
A26 もう しんどいです^^
Q27 感情ってなんですか?
A27 思うことです。素直に感じるもの。
Q28 病んでいる人たちになにか一言お願いします
A28 別に奇麗事じゃないですけど。落ち込んでるときは たくさん見えないものがありますよ。まぁ 落ち着いてください。
Q29 ここまで答えてくださってありがとうございました
A29 いえいえ。
Q30 さようなら。差し出がましいですががんばりすぎないでください
A30 了解^^
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

お知らせ

2009-06-07 (Sun) 21:43

三日以内にリンクを編集します。
リンク切れおおいので^^

本当に 残念な限りです。
first & news | comments(0) | trackback(0) |

キロ

2009-06-07 (Sun) 15:39
くすんだ帰り道
よく遊んだ公園を横目に通り過ぎる
人生の回想
ぼくは いつネジ曲がったんだろう
答えは オブラートに包んで捨てた


黄昏夕下校。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

方言

2009-06-07 (Sun) 15:33
しらんまに鬱にならんといてほしい
青信号 渡られへんやん
赤信号渡ってきぃ引きたいん?
クラクション なってるなぁ
まぁ ようしらんけど


あ 右手に軽トラ
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

よくわからん

2009-06-07 (Sun) 15:25
むかしから 世界を憎んでたわけじゃない
ある日に見た
一点の染が
黒い染が
拡大して
両目をおおったから


僕は不信者になった

いまは?


よくわからん
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

Ⅲ級びりーぶぁ

2009-06-05 (Fri) 19:07
誰かに期待したりなんかしない
裏切られた時やるせないから
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

僕のなかの心臓

2009-06-05 (Fri) 00:08
なんて人は 不幸だと
素敵に薫るんだろう
別に他者の不幸を願ってるわけじゃない
不幸な人が好きなだけ
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

支えてみたい

2009-06-04 (Thu) 00:33




誰かを 支えてみたい。
弱虫で毛虫なボクだけど。
支えて 感謝されたい。
愛されてみたい。






身勝手な気持ち。
迷子 | comments(2) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
