水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

生きて痛くない

2009-07-31 (Fri) 23:35


切りたいです。
そう嘆く僕を見て
浮かべるだろう顔が予想できます。


死にたいです。
そう嘆く僕を見て
かけるであろう言葉が予想できます。


何を与えられても、僕は・・・
一向に満足なんかなくって
死にたさだけが 小波の様に
僕を襲うだけ。



リストカットに恋をする | comments(0) | trackback(0) |

僕が変えてあげる

2009-07-30 (Thu) 23:53


君の未来に光をかざしてみる
こっちにおいでよ
とにっこり笑って
君を正しいであろう道に導く
君が軌道に乗る
加速度をあげて
僕の目の前を通り過ぎて
君が振り返りなきそうな顔を見て・・・。
僕は 君を追いかけず・・・・。


そのまま 僕を忘れればいいよ。


そう口ずさんで。


僕、
わかるんだ。
正しい道くらい。
たくさんの落とし穴に落ちた僕だから。
でもね。
いまさら 正しい道なんて選べないよ。
だから、
君だけでも。



笑顔でいて。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

馬鹿みたい。

2009-07-30 (Thu) 23:43




と、口のなかで毒づきながら。
でも 本当の馬鹿はどこのどいつだよ。
正真正銘の僕でした。






迷子 | comments(0) | trackback(0) |

徘徊する。

2009-07-30 (Thu) 01:13


掴めない。
僕は浮遊する存在。
誰に僕が理解できる?

僕は心を開かない。


硬く閉ざされた扉。
世界は滑稽だ。

見下す
見渡す


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

呼吸しなくていいよ

2009-07-30 (Thu) 01:11

呼吸なんてしなくていい

君も彼も僕も。
する価値なんてない。
生かされてる価値なんか。
君にはあるかい?
君は誰の特になる?


君は呼吸する価値があるかい?


あれこれここどこ?


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

からから

2009-07-28 (Tue) 23:44


紅茶をカップの中でまわしながら
弟は言った。
「姉、対人恐怖症?」
苦笑して。
そんな難しい言葉よくしってるもんだなって。
「そうだよ。」
潔く答えた。人はきらいだし。
「それは かあさんのせい?」
的をついてるけど やや掠っている。
「近いけど違うかな」


人生いろいろあるんだよ。
お前にもあるようにな、



迷子 | comments(2) | trackback(0) |

自殺願望

2009-07-27 (Mon) 02:23



レースたっぷりのお洋服を着たい。
一度でいいから真っ白を。


そう


イノセントワールドか
ヴィクトリアンメイデンなどが好ましい。


そして お気に入りのカップで紅茶を飲んで
テラスに土足で立ち上がり
ケミカルレースで



首つるの。








あひ。
迷子 | comments(1) | trackback(0) |

ばか

2009-07-27 (Mon) 02:18
わがままなんかいえない
理解してもらえないんだから
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

君によく似た。

2009-07-25 (Sat) 02:43


手を伸ばしても 届きそうもないね
白く 黒く 灰色
心は奪われて

ああ 僕の伸ばしたてはどこにいけばいいの。
触れたい。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

声が聞こえる

2009-07-25 (Sat) 02:39

あきらめろよと 声が聞こえる。
聞こえるから
聞こえたからって
どうだって
いうんだって


だからもう
どうしようかって
悩みすぎて
頭がひび割れそうです。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

衝動

2009-07-24 (Fri) 00:33
衝動がとめられない。
自己嫌悪する。
自分なんか死ねばいいのに。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

心臓をつかまれる。

2009-07-23 (Thu) 02:11

いつものネットサーフィンで
リストカットを何気なく見たときに
どきっとした。


それは 知らない人に話しかけられた感覚に
類似している。
僕の秘密を暴かれたようだった。
何時もの自意識過剰。



お疲れです。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

どうでもいい話だけれども。

2009-07-23 (Thu) 02:06

カウンターバグってるんじゃないかと思われる。
明らかに人が来すぎである。
ランキングに参加したせいでは ないだろうし。
よくわからない。
まぁ・・・・



いっか。


続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

# 僕の声

2009-07-23 (Thu) 02:02

共感してくれるのは



一万人に一人でいい。



不特定多数の意見になんか
惑わされないのよ。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

君を横目で見る

2009-07-23 (Thu) 01:59


虫唾が走った。


それでも僕は笑顔だった。


かつて傷、
であった
痕をなでながら
僕は 君に笑顔を返す。


早くいなくなってくれないかな。



続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

上っ面一枚分

2009-07-23 (Thu) 01:18


「いやな目つきだね」

そういった人にそっくりそのまま返したい気分だけれども、
僕は 身構えていつもの不完全な笑顔を浮かべるのです。
どうでもいい。
お前の評価なんか。
僕は 僕を 僕が 評価する。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

まぞひすと。

2009-07-21 (Tue) 23:28


食欲にも耐える
●欲にも耐える


耐える 耐える 絶える?


煩悩を抹殺せよ。


痛みはいずれ過ぎ去る。
残るのは悦楽。



続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

一日一日を輝けない人

2009-07-21 (Tue) 02:42
毎日 生まれ変わる(らしい)から
毎日必死に いきてる(らしい)人をみて。

僕は 苦笑して
無理だろって呟いた。


だって
毎日 生まれ変わるなら
どうして昨日の残骸が引付いて来るの?


もし 毎日生まれ変わるなら
僕は夕暮れ時に マンションから飛び降りるし

もし 毎日生まれ変わるなら
僕は 勉強なんか頑張らないし

もし 毎日生まれ変わるなら
きっと 詩なんかかかないし


ほら 毎日生まれ変わるなら
液晶越しの君を
殺してるかもしれないじゃない


嘘だよ。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

将来に悩む人

2009-07-21 (Tue) 02:36
僕にあったものってなんだろう
人間にも興味がないのに
他に興味なんか産まれるんだろうか
将来なにになればいいんだろうか
考えると脳みそが痛むから。
就職なんかあみだくじにしてしまえば
いいのにね。
妙に納得できるじゃない。


まぁ いいか。
右手に光る人生のリセットボタン。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

自殺予備軍。

2009-07-20 (Mon) 23:33

僕が何も考えず
こう、のほほんとしてられるのは。
あの日、目の前に隠すように放置された睡眠薬を
十数個隠し持っているからなのでしょう。

そう いつだって死ねる。


覚悟できていれば安易で。
人生のリセットボタン?
あるよ。手のひらに。みたいな。


続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

僕が僕を殺すとき。

2009-07-19 (Sun) 02:47


後悔してもしつくせない。
悟ってください。
未来も過去も現在も
踏みにじられてきたんです。

未来は自分で作るというけれど
土台になるのは周りなんです。

望んだ世界を歩いていく友人を横目に
妥協した世界を進んでいく。

望んだわけでもないのに鬱。
望んだわけでもないのに。


トラウマばかりがかけてくる。
こんな夜には、
枕ばかりがお話を聞いてくれる。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

彼にばれずに切る方法。

2009-07-19 (Sun) 02:35


があれば僕は苦労しないのに。
いまだに理由がわからない。
なぜ切っちゃいけないんですか?

好きな人が切るのがいや。
がわからない。
いや切る前の僕なら理解できたんだろうけど。
僕は 発しない。発せない。
言葉を。
口は健在なのにね。
思ったことを伝えられたら楽なのかしらん?
しらん。んなこと。


あーわかった。
誰か殺せばいいのね?いらいらしたら自分にするんじゃなく誰かにあたればいいのね?

うそだよ^^
そんなことしないしない^^



続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

まだまだ増える予定ですけど。

2009-07-17 (Fri) 21:24

へリックスは 腫れて排除しましたが
現在7つ。
就職が決まれば あと2~4個増やす予定ですよ


FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」


20090124152755.jpg


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

声に出すことも。

2009-07-17 (Fri) 02:36


苦しい、

死にたい、



リアルでは口にするだけで
公害のようです。
だから僕は声を失って
こうやって 毒を吐く。



もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

目の前の彼女

2009-07-17 (Fri) 02:34


彼女が
輝いているから
途中で僕はため息をもらす。
笑ったり 楽しんだり
ああ なんて人間なんだろうって
実感するから。

じゃぁ 僕は何なんだろうって考えたとき。

最低だから死のうとか
きろうとか
ばっかりで
本当に生きるのってつらいですね。
隣の芝は 青すぎ。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

バトン

2009-07-17 (Fri) 01:46

精神的に病んだ人むけバトン

Q1 通院してますか
A1 未成年という理由で追い返されました。
Q2 病名とかついてますか
A2 追い返されたんですよ?
Q3 病んでるの大変ですよね…
A3 そうですね。
Q4 病み暦はどのくらいですか
A4 4年?
Q5 あ、何歳ですか
A5 今年で18ですよ
Q6 なんで病んだかわかりますか
A6 友達に裏切られたり 親の八つ当たりとか。
Q7 雪がふっていたとしてどう思いますか(病み絶頂期に)
A7 飛び込みます。暴れて、固めて 大きな雪だるまを作ると思うんです。
Q8 こんどは晴れてきました!!
A8 雪だるまと一緒になきます
Q9 周りの人は理解ありますか
A9 親は 無視してます。彼氏は 認めてます。周りには隠しています
Q10 支えてくれる人はいますか
A10 彼氏じゃないですか?
Q11 感情とはなんだと思いますか
A11 邪魔なものです。あるから 苦しい。喜びとか憂いとか感じなくなってもいいから消えてほしい。
Q12 自殺願望はありますか
A12 常。
Q13 やる気とか…ありますか
A13 今は ダイエットすること以外には 無頓着です
Q14 いちばんうれしかった言葉は?
A14 一緒に死のう
Q15 いちばんかなしかった言葉は?
A15 病んでるとか 嘘だろ?演技だろ?いいよな 寝たいとき寝て。
Q16 ストレス発散できてますか
A16 できてません。自傷行為抑えられてるんで。たまに 誰もいないところで壁殴ったり頭ぶつけたりしてますけど。
Q17 ストレス発散方法は?
A17 アムカとODです
Q18 周りの人がうらやましく思うときはありますか
A18 ありますよ。隣の芝は青いですからね。まぁ 燃やせばいいだけのこと。
Q19 疲れますか
A19 日ごろから。
Q20 病み友人はいますか
A20 作ろうとは考えたことありますが 考え方が違う場合がおおいのでそれ自体がストレスです。
Q21 いまの自分のことどう思いますか
A21 死んでしまえ クズ野郎
Q22 がんばりたいですか
A22 満身創痍です
Q23 いまは調子よいですか
A23 普通。
Q24 常々思うことはなんですか
A24 生きてていいのかなー
Q25 病んでいる人たちになにか一言
A25 死なない程度にがんばりましょう
Q26 薬のんでいますか
A26 自殺用に薬のストックはあります
Q27 いままでにしたいちばんの奇行は?
A27 睡眠薬でOD。三日間頭が眠りました。
Q28 最後になりましたが症状は?
A28 躁と鬱。意味不明なくらいテンションがあがるのに 意味不明なくらい下がります
Q29 それではさようなら
A29 はい。ごきげんよう。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

うつむきながら過ぎていく。

2009-07-16 (Thu) 01:14


はっとすると 何もかも終わってた。
終わって振り返ると軌跡はなんとも未完成で。
修正したい場所ばかりだ。


一度しかない人生を
僕は浪費していく。





続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

クラスの女子。

2009-07-16 (Thu) 01:11

「あたし実は・・・・」

さして親しくもない女子に話しかけられても
僕の脳みそは知らん振りだ。
表面上は よくできた筋肉ですこと。


女子の話は続く。
適度なアドバイスと笑顔と口調。
筋肉引きつる。
客観的には自然なのだろうけど。
うそです。きっと不自然が自然に成り下がった。



女子は話を終えるなり
信頼しきった顔をした。


これから 絡むことが増えそうだ。


続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

発狂

2009-07-14 (Tue) 01:36


虚像を壊してよ。
ソレは 僕じゃない。
ちゃんと 僕を愛してよ。
なんで 偽者と本物の区別もつかないの?

愛してよ。
僕を。




迷子 | comments(4) | trackback(0) |

三足脚立さん。

2009-07-14 (Tue) 01:27


さぁ、
と誰かが誘った。
僕は無言で差し伸べられた手を見てた。

いつでも 伸ばされた手の先は闇だった。
いつ、何時、その手が腐り落ちるかなんてわからない。


だから 今日も
僕はその手に縋らなかった。


差し伸べられる手は
必要ありません。


僕には 二本の足があるので。
ああ 正しくは三本だけれども。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
543位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
