水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

君のいとしさに懺悔する。

2009-08-31 (Mon) 17:10

嗚呼、
想えば 想うほど
膨れ上がる感情


やり場なく
徘徊する心


ぶつければ壊れてしまうから
今は、
ね。


微笑だけ返すことにするよ。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

お知らせ

2009-08-30 (Sun) 23:58

リンク先追加いたしました。


first & news | comments(0) | trackback(0) |

皆消えれば良い

2009-08-30 (Sun) 22:45
バイトが終わると
元気だった僕とさよならする
鬱な僕がこんにちわ
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

言葉遊び

2009-08-30 (Sun) 09:10


誰も愛していない
といえば嘘になるけど
誰も受け入れない
といえば本当なのかも


誰かを愛することができても
誰かを信じることなんかできない。


僕は 独りきりだ
そう嘆くけど
その状況をつくったのも自分で。


嘆くのは 間違ってるよね。

迷子 | comments(2) | trackback(0) |

君が絶句する

2009-08-30 (Sun) 09:07



本当の僕を見たら
みんな 嫌ってしまうんだろ。


だから 僕は無表情を愛して、


心の中で塩酸が発生しても
解けていく心に疑問を抱いたりはしないよ。



すべて 解けてしまえばいい。
この感情も。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

2009-08-30 (Sun) 09:01

ああ また枠にはめられている。
母親の脳内にいる虚像の僕。
それは 僕じゃない。
明らかに。

枠に敷き詰められてる
僕は 僕なのに
それは 僕じゃなくて
僕は そんな人間じゃなくて

でも 母親、
僕は あなたのもの じゃなくて
僕は ぼくのものなんだよ。

しってた?


虚像とお話するひまがあったらさ。
僕のこともっと知るべきじゃない?


続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

僕X僕X僕X・・・・・・・

2009-08-29 (Sat) 23:14

死にたい。
叫び散らす。
切りたい。
狂い吐き出す。


何も不安要因はない。
だけど 感情が不安定。


誰かそばにいてください。
心臓がふるえて泣いています。
きっと ひとりきりで寂しいんでしょう。


リストカットに恋をする | comments(2) | trackback(0) |

自分はなんて

2009-08-29 (Sat) 13:55
駄目な人間なんだろう
生きて居る価値もない
周りを不幸にする
ろくでもない人間だ
しねしね
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

嘔吐

2009-08-29 (Sat) 02:07
愛すなら 愛してよ
貫いてよ 強く
中途半端な事が罪
優しさなんかいらないよ
傷つけるか 愛すか
どちらかにしてよ
ねぇ
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

責任転換

2009-08-29 (Sat) 00:30
君といると凄く楽しい


他の人が引いてしまう様な会話でも
君は 動じずに聞いてくれるし
他の人が目を見張る様な行動も
君は 苦笑しながら許してくれる


だから 僕も
鬱を忘れてられる

だけど
夜には 君がいないよ
僕は 鬱を思い出す。
だから
たとえば 君が知らない所で
僕が傷ついても
ずっと いっしょに居てくれない
君がわるんだからね




なんてね
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

孤独

2009-08-29 (Sat) 00:14
PCが臍を曲げた
断固として
起動する気はないらしい

PCが臍を曲げた
僕は はじめて人とのつながりに感動した
ボタンをおすだけで僕は
皆と繋がっていたんだ
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ワールド

2009-08-28 (Fri) 18:01
20090828180132
世界は 僕に不親切だ


愛した人に捨てられる
捨てた人に救われる


世界は 不可解で
僕は生きるのに向いてないみたい
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

誰かの幸せの境界線

2009-08-28 (Fri) 01:38


君がなきながら 殺してくれと言うので
愛しく想って 首に手を添えた
力を入れると彼女は苦しみの反面
幸福めいた表情を浮かべるので
僕も幸せに想った。
この後 どんなに僕に
深く暗い悲しみが訪れたって構わないよ。
君が 笑顔で居てくれたなら。



幸せのレベルは人それぞれ
他人から見た不幸でも主観的に幸せならそれでいいじゃない。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

zxcvbんm、。・¥

2009-08-28 (Fri) 01:19


たとえばソレが死体だったらよかったのに。




生きている事ってなんて心地よい。
ゲロまみれの草原を歩くみたい。
死にたいと想ったことがない人が世界にいる。
それは 幸せだから?
いいえ。
プログラムされてないだけ。


僕の脳みそには
自虐というプログラムが埋め込まれていた。
当時アームカットやレッグカット、リストカットなんて言葉知らなかったけれど
僕は、
腕を噛む衝動を抑えられなかった。
感覚がなくなるまで。

そうコレもプログラム。
しにたい しにたい しにたいのに
生きてる。
生き地獄。
こうやって 苦痛を与えてる。


脳みそを壊して。
中途半端で狂えないから
のた打ち回ってる。

僕を殺して。



もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

あsdfghjkl;:」

2009-08-28 (Fri) 01:14


幸せすぎて 涙も出ないね。
たった一度の人生なのに
心残りがたくさんある。

誰か修正液を頂戴よ。
白濁と交じる
僕のトラウマ。

消して頂戴よ
僕自身を。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

くぇrtっゆいおpp@

2009-08-28 (Fri) 01:11

僕が崩れていく。
情景。


愛してくれてありがとう。
世界は少しやさしすぎるから.....



続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

衝動

2009-08-27 (Thu) 22:55
僕の愛は世界の毒
愛せば愛す程
僕は部屋は汚す
僕を愛してくれる人は
僕が思う程 本当は多いんだろうけど
僕には わかる
僕は それらを傷付ける
愛が人を壊す
なら 僕は誰も愛さない
それが僕の愛だから
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

苛々。

2009-08-26 (Wed) 02:33



苦しめられる人間の気持ちを
理解しようとしたことがあるか?

僕は 問いたい。

加害者は 被害者を想うのか?






母さま
いつまでも被害者面しないでください
貴方は僕に何をし、
被害が未来にまで及んでいることをも
知らないでしょうけど。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

不幸病

2009-08-26 (Wed) 01:07

愛した人を
嫌悪してしまう衝動。

触れる事を恐れ、
近づくことを忌み嫌う。

愛されることに怯え、
優しさに躊躇する。


幸せを自分の手で壊していく。
壊れる音が響く。
僕は どうしたい?


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ばとん。

2009-08-25 (Tue) 23:03

ゴシック&ロリータファッション等愛好家バトン

Q1 お名前を。
A1 嘘ノ仔です
Q2 ジャンルは何を好みますか。
A2 クラシカルロリィタを少々、黒白ロリィタも少々
Q3 いつごろからお好きになりましたか。
A3 小学六年生のときに 街中ですれ違って。
Q4 一番最初に買ったお洋服のブランドはどこですか。
A4 コルネットでした。
Q5 何着くらい持っていますか。
A5 8~9?くらいでしょうか
Q6 参考にしている方はいますか。
A6 翠さんを愛しています。
Q7 何故、今のお洋服を好きになられたのですか。
A7 フリルとレースに撃ち抜かれました。
Q8 周りに同じような服装の方はいますか。
A8 いいえ。ぜんぜん。
Q9 好きなブランドはどこですか。
A9 イノセントワールド、BABYです。現在アンジェリックプリティも
Q10 お疲れになりましたか。
A10 いえいえそんなことはないですよ
Q11 何故、今のお洋服を着ているのですか。
A11 愛しているからですよ。
Q12 最後に何か一言どうぞ。
A12 コミュニティ作成しました^^是非ご参加ください「関西ロリィタの会」でfc2コミュニティで検索してください
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

リストカットに恋をする。

2009-08-25 (Tue) 01:34

何もない世界にいければ良い。


彼氏もいない
家族もいない
友人もいない
知人もいない


僕を守るものは何もない
そんな世界。
傷つくのも自由。
ひゃっほい。


僕だって 切りたい。
君たちを振り返らず、
僕だって 切りたい。


世界は 悲しすぎるね。
また 薄れたはずの痕が痛い。
切った感触が鮮明。



切りたくなってる。
僕にはわかるの。




世界一幸せで
世界一不幸者。


低反発枕 | comments(0) | trackback(0) |

ああそうだ

2009-08-25 (Tue) 00:43


世界には幸せが 転がってる。
そして 僕には
視力がない。


いくら両目が2以上であったとしても。


心に眼がない。
幸せを拾うための視力が。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ソレだけが輝いている。

2009-08-25 (Tue) 00:20


深夜10時すぎに閃光が通り過ぎていった。





車椅子のおばあさん
車を押すのはおじいさん


不自由であるにもかかわらず
二人は笑顔に満ち溢れていた。


歩道を走り抜ける。
高らかな笑い声。
交差する笑顔。


ああ なんて 世界は輝いているんだろう。










世界の中心で 二人だけが
スポットライトを浴びている。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

特定。

2009-08-24 (Mon) 00:15


別に
悲しいことがなくても
鬱になってしまう。


単調な原因。
いや
むしろ原因なんて
ないのかもしれない。


空の蒼でさえ
泣けるような人間だから。


理由なんて どこにでもある。


ただ 悲しいわけが知りたいんだ。




迷子 | comments(2) | trackback(0) |

嘆きの。

2009-08-23 (Sun) 09:50



朝 起きて
「なんで晴れてるんだよ」
どこか 投げ遣りな独り言。

人の気も知らないで
今日も 空は晴れています。


僕の胃は
ただいま 台風であるにもかかわらず。



迷子 | comments(4) | trackback(0) |

過去の残像

2009-08-23 (Sun) 02:50

いつかの残像と
過去の固形品
僕の数少ない記憶







気が重いと想った。
今日は 家庭訪問だ。


ドアが開いて
いつもよりきれいな部屋にセンセが訪問しにきた。
お茶と愛想笑いもほどほどに
センセは話題をきりだした

「嘘ちゃんは いろいろ深く考えちゃう子みたいですね」
まさかと想った。
家では いい子にしてたのに。
いい子にしなきゃ ぐちゃぐちゃになるのに。

すると 母は笑った。
「そうなんですよ。この子は 昔から溜め込むタイプみたいで」

あー、
知ってたんだ。
知ってたのに 無視してたんだ。
僕は こんなにつらかったのに。


ある日
母親に話をした。
学校がこんなふうにつらい。
別にちょっと話をきいてほしかっただけなのに
「家に毒を持ち込まないで頂戴!」


僕は 絶望した。


世界に 家庭に ガッコに カウンセラーに
医者に 友達に 自分に


ごめんなさいね。
人間失格してて、
自分の毒は 自分で消化します。





それから 何年かした
そして 現在に至る。


毒は たまり続け
僕を蝕むんだろう。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

独りよがり

2009-08-23 (Sun) 02:29


誰かを想えばこそ
ぬくもりから
遠ざかる

僕の体。


どこかで 聞こえるいとしい寝息

感じながら


愛情とは
程遠い
僕は。


幸せの淵で
しにたいと
さけぶ。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

鬱を振りまく

2009-08-22 (Sat) 23:36

生きている。
ことに
嫌気がさしました。


理由をこじつける事は
とても容易い事なのですが。


単純に
明白に
快活に


僕は 僕が

本当にいやになったので

シニタイのです。



愛したお洋服だけを抱いて
死にたいのです。


もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

無理やり。

2009-08-22 (Sat) 01:57



笑顔が不細工なのに
笑顔をやめたら


「しんどいの?」=(人間ヤメロ)


が聞こえる。


笑顔が不細工なのに
笑顔が嫌いなのに
笑顔をやめたら


人間失格。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

自分勝手。

2009-08-22 (Sat) 01:55

助けてよ。
何度も 何度も
叫んでいるのに

助けてよ。
何度も 何度も
嘆いているのに


助けてよ
泥沼からは 自分で出れないよ。



今日も
小雨が
頭上目掛けて
僕を刺す。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
543位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
