水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

暇つぶし

2009-11-30 (Mon) 01:43

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1  うそのこ
Q2 名字もよければどうぞ
A2  うそつき
Q3 生年月日は?
A3  1991、11、19
Q4 ということは、今の年齢は?
A4  18
Q5 性別は?
A5  ♀
Q6 血液型は?
A6  B
Q7 利き手はどっち?
A7  右
Q8 身長は?
A8  142cm
Q9 体重は?
A9  38k     をめざしてます。
Q10 体型はどんな感じ?
A10  ラフランス型
Q11 職業は?
A11  学生。来年には 製造業。
Q12 どこに住んでる?
A12  関西南部
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13  関西を転々と
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14  大阪弁。 関西弁って(苦笑
Q15 好きな食べ物は?
A15  果物、野菜
Q16 苦手な食べ物は?
A16  カレー
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17  中学では 演劇。高校では 美術と演劇。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18  責任っていう言葉が嫌いなまとめ役。
Q19 視力は?
A19  2.5
Q20 趣味は?
A20  詩、読書、洋裁、お菓子作り (これだけ聞くと優等生。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21  7秒?今は無理です
Q22 持久力はあるほう?
A22  耐久力なら。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23  直感的馬鹿。
Q24 理系?文系?
A24  現代文、古典、数学 5(苦笑
Q25 自慢できることは?
A25  よく寝る。
Q26 特技は何かある?
A26  椅子で背筋を伸ばたまま寝れる。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27  最近は ゲーム離れが・・・・。
Q28 好きなゲームは?
A28  見てるほうがスキです。
Q29 テレビはよく見る?
A29  みませんよ
Q30 好きなテレビ番組は?
A30  ニュースとか。
Q31 漫画はよく読む?
A31  小説の方が・・・・(苦笑
Q32 好きな漫画は?
A32  羊の歌とか。ジャンルは違いますが 近距離恋愛にはまってますよ。
Q33 動物は好きですか?
A33  すきですよ。
Q34 犬派?猫派?
A34  ねこでしょ。
Q35 好きな性格は?
A35  純粋。
Q36 苦手な性格は?
A36  卑劣。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37  5~6年。
Q38 パソコンは得意なほう?
A38  徘徊するぶんには 申し分ないかも。
Q39 今目指しているものは何?
A39  特に。夢を探すことが夢。
Q40 尊敬している人は?
A40  支障、
Q41 涙もろいほう?
A41  すごくね。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42  たくさんの人に話しかけて、普通に笑いたい。そして その日の記憶をみんなから消して欲しい。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43  時間。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44  満足感。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45  障害者の男の子が 僕のことを「おねえちゃん、おねえちゃん」と慕ってくれたこと。
Q46 武勇伝はある?
A46  髪のの薄いサラリーマンを自転車で轢いてしまって とっさすぎて「すまん」と言ってしまったこと。
Q47 得意なスポーツは?
A47  背泳ぎ。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48  自分の自転車から降りて走って駆け寄る。そして自分の自転車が倒れる。(実話
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49  ただなんとなく。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50  2~3年?
Q51 ブログの方針は?
A51  猟奇的(笑
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52  たくさんの言葉をもらえること。共感とか意見とか。全部 宝物です。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53  現状で満足してます。増やしたところで、わかる人にしか気持ちはわからないし。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54  はいはい。
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55  クールなときもあるけど やっぱり人情はあるかと。
Q56 下ネタとかは平気?
A56  質による。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しいから 画面越しでしか自分を表現できない。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 天然ボケ系。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 自分の気分によりますね、今は 一人がいい。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 頭をかきむしる。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 放心状態によくなること
Q62 人によく言われることは?
A62 他人に興味ないでしょ?
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ・・・・・・wwww
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型ですよ。
Q65 好きな季節は?
A65 秋。果物が美味しいしね。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 鯨。
Q67 この世で許せないことは?
A67 協調性を重視しすぎ。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いません。絶対いません。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いますよ。
Q70 神様はいると思う?
A70 いません。絶対いません。つか いてたまるか。
Q71 日々心がけていることは?
A71 早く寝よう(達成できず
Q72 悩み事は多いほう?
A72 そんなにないはず。
Q73 得意科目は?
A73 国語と数学
Q74 苦手科目は?
A74 世界史
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 使おうとしているがやはり実用性に負ける。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 冬は 雪だるまになるまで着込むし。夏は 半裸だし。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない。夢なんかみない、すがらない。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 最悪、きえてくださーい。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 『一人で考え、判断し、正しく行動できる子』になりなさい。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ^^
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 物忘れが激しい。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 たくさん集めた他人の詩
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 38・・・wwwwwwwww
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 ねます。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 寝ます
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ねずみ、ドラえもんをおどろかせに。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 可能性。
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛(熱しやすくさめやすい)恋(気まぐれ)
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 もうすぐ。
Q91 未来に期待していることは?
A91 日当たり。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない。平和万歳。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 どちらもいらないので 5億ください←
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 結局は そうでしょう、自分のシナリオなんだから、
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 どぞどぞ。
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 本心は あまり変わらない。本音と建前。これ大事。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 大事な人の笑顔。隣のおっさんが泣き叫んでも、目の前で子供が死んでいてもそれに匹敵する平和なんかないよ。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 小学生からやり直します^^
Q99 人生やり直したい?
A99 繰り返すからたくさん。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 なかなかいいんでないでしょうか。
迷子 | comments(2) | trackback(0) |

僕が死んだら........

2009-11-29 (Sun) 12:11



僕が死んだら
きっとここの存在が明らかになるんだ。

そしたら きっと
本当の僕のこと、
わかってもらえるはずだよ。みんなに。









ある日どこかで
どうしようもない頭のおかしい少女が
窓から飛び降りて
警察が彼女の自殺原因を突き止めようとした



本棚には沢山の詩

ネットには彼女の生前のブログ
しかも 死ぬ直前に更新されているのであった。



最後の日記には


「僕は どうしようもないから死にます。」



少女の母親は うなだれ
ブログを何度も見返した





 

続きを読む

僕を巧く人体形成してくれる | comments(5) | trackback(0) |

うつ病患者と暮らそう  其の一

2009-11-29 (Sun) 12:02



リビングでうなだれている。


そこにそれはいます。



過去にとらわれているようで
お酒ばかり飲んでは
暴れます。



気に食わないことがあれば
泣き叫び
本当にこの人は
どうしたいんでしょうね。






低反発枕 | comments(0) | trackback(0) |

期限付き少女

2009-11-28 (Sat) 09:13
目盛を数え
少なさを憂い
 
片隅の
ピーターパン症候群を
鼻で笑い
 
 
がらになく
 
 
時間よ、とまれ。
 
 
呟いて。
 
 
それでも


らずに、

僕は 階段をのぼります。
 
 
 
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

文明に左右される。

2009-11-28 (Sat) 00:12



車は まっすぐ
同じ 方向へ進む。


前の車の御尻を見て。



僕も 誰かと同じ通学路を進む。


前に女子生徒のはためくスカートを見て。







低反発枕 | comments(0) | trackback(0) |

はにかみ。

2009-11-26 (Thu) 23:26



なんとか相手に気持ちを伝えようと
空回り。


巧く喋らなきゃ。


思うほどに
気持ちは加速して、


転ぶ、



人生 難しいです。


僕=ぼく≠私=俺≠あたし | comments(0) | trackback(0) |

続・自転車と僕

2009-11-25 (Wed) 22:46
僕の古ぼけた自転車の
鍵をもち忘れて
君の自転車を
借りることになった
 
 
君の自転車は
洒落た折り畳みで
サドルからペダルの距離は
妙に遠い
おまけに進むのがおそく
 
 
僕が
 
「もうすこし早く進めませんか」
 
というと
 
「ならさっさと漕げば良い」
 

なるほど 主人に似て偏屈な奴だった
 
 
僕は早くも
おんぼろな相棒を
恋しく思わずにはいられなかった
 
 
 
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

ビズィ

2009-11-25 (Wed) 22:35
 
脳内が破裂しそうです
バイト 学校 バイト
のエンドレス
 
 
君にあいたい
僕の充電がなくなりそうだよ
 
君を補給しなくっちゃ
 
 
名称未設定_9641 | comments(4) | trackback(0) |

労働者

2009-11-23 (Mon) 12:56
朝 お弁当をつくり
昼 バイトへ向います
夕方 労働に励み
夜遅く 自転車をこぎ
帰宅します
 
 
最近は この繰り返しで
無駄な思想さえ
巡らなくて
遊ぶ時間もないくらい
 
 
体は 疲れているけど
心は元気なので
 
 
今日も 頑張ります
 
 
 
名称未設定_9641 | comments(2) | trackback(0) |

君が笑うから。

2009-11-21 (Sat) 23:25


何で君、
そこで笑うの?


僕何

面白い事した?


理由

僕に話してよ?



え、
好き?


それだけで
笑えるの?













それで
誰がすきなの?





え、
僕?



迷子 | comments(2) | trackback(0) |

君を望む日

2009-11-20 (Fri) 01:58


僕の渇きに
慈雨を注ぐのは貴方だけ。


潤うことのない
僕の心


いつだって
死にたくて


そんな僕を
君は支えて


終わることのない
渇きを
君は 支える。


 
哀してる | comments(3) | trackback(0) |

僕が生まれた日。

2009-11-19 (Thu) 01:54



僕が 生まれたとき

誰が僕の将来を誰が予測しただろう。


死にたい
死にたいと


嘆く僕、


一生一度の人生を
吐き捨てる




死にたい。


もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

happy birthday for me.......

2009-11-19 (Thu) 01:36




何で

ぼくなんかが
うまれたんですか。







迷子 | comments(6) | trackback(0) |

馬鹿真似。

2009-11-18 (Wed) 00:08


スカートの丈が短い女子生徒が
僕の視界の片隅で

「ほんま 病みそうー」

と笑って言うので


ちょと
笑えました。


僕も
「ほんま 病みそうー」

っていうたら
君みたいに 笑えるんやろうか。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

地球を救う。

2009-11-17 (Tue) 22:34


もしも。
本当に。



この青い星
地球を守りたいのなら
きれいな言葉で飾り誇る、
馬鹿な大人はみんな死ぬべきです。



貴方が一年生きて
吐き出す二酸化炭素はいくら?


貴方が十年生きて
喰らう食料はいくら?


貴方が生まれてから死ぬまで
使う資源はいくら?



そして、
そんな馬鹿より。



死にたい
死にたい


頭を垂れてばかりいる
そんな僕は もっと
死ぬべき人間なのです。







迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ほろ酔い

2009-11-17 (Tue) 03:24
 
飲めないワインを
グラスに注いで
二口で飲み切った
 
 
苦しい程
眠れなくて
薬なんて
飲めなくて
 
 
ただ 少し酔いたかった
痛みが感じなくなる程
脳みそを麻痺させて
 
 
せめて
夢の中だけでも
なにも考えず済むように 
 
僕は 僕を
飲み込み
 
 
 
 
 
そして
眠った。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

はさみをください。

2009-11-17 (Tue) 02:04

あれ。

なんでだろう。


いいたいことは 
それじゃないのに。



なんだか 操られてます。
目を凝らすと見えない糸が
無数に僕とつながって。


断ち切りたいんですけど
どうにもこうにも。


ならないんです。



いつでも 誰かの言いなりで
想うように動かされています。






そんな 僕は今とっても幸せでs・・・






ああ また 言いたくもないことをいわされてる。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

持論

2009-11-15 (Sun) 00:23

私的持論だけれども
ネットでヒトを愛さない様にしている。


LOVEもLIKEも。


ネットって
いつでも切れるし、切られるし。
結構不安定な存在だったりする。


リアルって鬱陶しいけれど
切るのに時間がかかったりするから
実際は切ろうとして手間取ってる間に
仲直りしたりとか結構単純。


でも ネットは違う。
今僕が接続を切れば、
パソコンを落とせば、

何もかもつながりが
なかったことになる。



だから

愛さない。


続きを読む

僕を巧く人体形成してくれる | comments(5) | trackback(0) |

酸欠。

2009-11-14 (Sat) 23:30



他所を歩くときは平気な顔をしていられるよ。

目の前でヒトが死んでも
それが知らないヒトなら
しらんふりだ。

大体 そこまで完成した人間でもないから、
どこか欠落しててあたりまえ。




家に帰るとスイッチが切れるよ。

僕のスイッチが切れるよ。

電気が落ちるよ。



目に光がなくなって、
今日もカッターを探して
部屋の中を徘徊する。


呪文のようにつぶやく、
「生きて痛くない」






生きたふりしてる
其れが常。







迷子 | comments(0) | trackback(0) |

君喰い

2009-11-14 (Sat) 23:17




――――君が笑ってる。

どんなに遠く離れていたって
わかるんだ。

君のことなら。



君の幸せに
僕の姿はない。


君の事
好きだけど


離れたい。


離れたくない。


離れたい。




哀してる | comments(0) | trackback(0) |

まるで『嘘つき』が名前みたいで。

2009-11-12 (Thu) 16:01
昔 小さいときは
そういうのが普通だって
どこの家でもあたりまえで
ぼくだけじゃないとそう
信じていた
 
 
 
少し大きくなって
ランドセルをしょうころには
なんとなく異変に気付いて
初めて『不幸』なんだと
気付きました
周りには 両親がいて
周りには 笑顔があって 
 
僕は もっていないのに
皆 何故かもってたんです
 
 
悲しくて 周りの大人に
必死で訴えかけたのに
誰も信じてくれないのは
きっと 僕が子供だからなんでしょう
 
 
 
だから 誰もが
僕を嘘つきとよぶんでしょう
 
 
 
 
名称未設定_9641 | comments(2) | trackback(0) |

どうでもいい個人情報

2009-11-12 (Thu) 03:18

たまに無気力になる人バトン

Q1 差し支えなければ年齢を教えて下さい
A1 17.あともうすぐで 18.
Q2 どれくらいの周期で無気力が訪れますか
A2 日に数回。あーーーしにたいってなる。
Q3 その期間は一番短くてどのくらい続きますか
A3 わからぬ。
Q4 その期間は一番長くてどのくらい続きますか
A4 数週間。
Q5 そうなる何かのきっかけがありましたら教えて下さい
A5 何もなくてもなる、何か感じるとなる。
Q6 その期間は、携帯・PCのメールのやりとりに応じますか
A6 ないようによるかもですね。
Q7 食生活はどのように変化しますか
A7 自虐的に食べなくなりますよ。紅茶ばかり飲む。
Q8 その期間はお風呂は入りますか
A8 入りますよ。頭 4回洗います
Q9 元の精神状態に戻す為にしている事ありましたら教えて下さい
A9 本読む、泣く、切る。
Q10 趣味がありましたら教えて下さい
A10 本読み、詩かき。
Q11 最近あった楽しい事、ありましたら教えて下さい
A11 xxxが大学に合格したこと。ネットの服届いたこと。
Q12 今までで一番楽しかった事、ありましたら教えて下さい
A12 さぁ。
Q13 最近あったつらい事は何ですか
A13 親に しねっていわれたり、云々
Q14 今までで一番つらかった事、差し支えなければ教えて下さい
A14 つらいって定義ではかるとわからなくなるけど 小さいときによくあった夫婦喧嘩ですかね。父親が母親に馬乗りになって首絞めるの。母親が僕の布団に血をはいて 僕、ずっとその布団でねてたなぁって。
Q15 死にたい衝動を抑える為にしている事or考える事ありましたら教えて下さい
A15 腕切る。誰も僕を殺そうとまではしない、最終的に殺すのは、終わらせるのは自分自身だ って想うようにしてます
Q16 もし生まれ変わりがあるとしたら、次は何がいいですか
A16 せxをしない生き物。石、花でもいいです。
Q17 何か1つだけ答えを知る事ができるなら、何が知りたいですか
A17 僕は 愛されていましたか?


だから 僕は迷子なんです。
迷子 | comments(3) | trackback(0) |

僕死亡説。

2009-11-12 (Thu) 00:52


苦しいよ
悲しいよ


言葉のナイフでざっくざくな僕、


脳みそに
「謝りなさい、全部貴方のせいよ」
が流れてくる。



気が狂いそうだ、
いや
もう限界だ。


なきすぎて
視界がぐらつく




こんなにも
死にそうなのに



僕は アームカットに妥協するよ。

ODもしないよ。


いい子でしょう。



誰も気づかないように
誰も傷つかないように




こっそりひっそり

リストカットに恋しながら、


見えないところで

病んで魅せるよ。





リストカットに恋をする | comments(0) | trackback(0) |

みんな きえればいい

2009-11-11 (Wed) 23:06
 
正義ってまるで
まやかしですね
 
 
だって
 
あれがこうで
それがそうだ
 
なんて、
間違ってる
じゃないですか(^-^)
 
 
でも
そちらが正義みたいで
初めから僕が悪みたいです(`ε´)
 
 
なんだか むかつくんで
みんな 死んでください
 
あ、
無理ですか?
分かりました
 
 
あ、
じゃあ
僕が しにますね(^-^)/~ 


 
 
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

独り言

2009-11-09 (Mon) 23:46
 
生きるってむずかしい
 
 
呼吸して
ご飯たべて
寝て
るだけでも
一応は
生きてるかもしれない
 
 
でも 毎日死にたくて
不幸に感じて
さみしくて
貼り付けた笑顔をしてる僕は
生きているうちに
入らないんじゃないだろうか
 
 
 
じゃあ 本当にいきるって…
 
 
、 
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

どうでもいいことかもしれないけれど

2009-11-09 (Mon) 01:20



少し 欝すぎて
詩が好ましくない。

要するに ブランク ブランク。


想ったことが
美しく 汚く 生成されないことが
不愉快


じれんまっ。


もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

バイトの帰り道

2009-11-08 (Sun) 17:59
僕が家を出た時は
太陽は居たのに
 
僕が家路を辿る頃にまで
太陽は待っていて
くれなかったようです
 
 
 
壊れかけた自転車をこぎ
冷たい空気をぬるくきって
 
僕は 家にかえります
 
 
家々は 微笑むように
灯をつけ、
その下にはだれかの
笑顔があるのでしょう
 
 
 
僕にはない
居場所が
 
そこには あるのでしょう
 
 
 
{ }}
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

僕がカッターだった頃の話

2009-11-08 (Sun) 01:37
ある朝目覚めたら
僕はカッターだった
 
僕はコンビニの棚に
行儀よく陳列され
来るべきだれかを
待ちわびていた
 
 
どれくらい待っただろう
日も暮れ出した頃に
僕の目の前に
一人の少女が立ち止まった
 
 
少女は無表情で
この世の全てを
卑下しているように見えてた
 
ぞっとした

何はともあれ
僕はこの
窮屈なパッケージから
出られるのでよしとした 
 
 
少女がレジに僕を運ぶ
さっきとは
打って変わって
少女は店員には笑顔であった
そのいやらしい笑顔に
僕はまたぞっとした
 
 
 
僕を購入すると
少女は店員に
トイレをかりると告げ、 
早歩きをしてトイレに向かった
 
 
 
トイレにつくと
少女の顔は酷い形相になり
僕のパッケージをはぎ取り
僕を取り出した
 
 
 
僕は 息をのんだ
気がつくと僕は
彼女の腕に刺さっていた 
 
 
 
僕の足元が血に染まる
ほんの30分まえには
こうなるだなんて
予想もしていなかった
 
 
 
僕は なんのために
産まれて来たんだろう
 
 
 
 

僕は僕の存在価値を呪った
今でもずっと…
 
 
 
 
名称未設定_9641 | comments(2) | trackback(0) |

繰り返し 繰り返し 廻る。

2009-11-07 (Sat) 01:53


何度約束しても
腕を切ることをやめない僕を


「好きにすればいいよ」


見捨てたあの人と


今回も

同じになるのかなぁ






客観的な考えが
よぎって。




仕方がないのかなぁ。





苦笑しながら
またも 客観的で。




キチガイは
あいされないのかなぁ




なんて



悲しい顔


してみる。





迷子 | comments(0) | trackback(0) |

モルヒネ中毒

2009-11-07 (Sat) 01:04



痛みだけが 僕にリアルをくれる。


みんな 笑いながら
周りをめったざし、
見えないナイフで
周りをめったざし。


きれいな顔立ちのあの仔も
知らない間に誰かを蹴飛ばしてるの。



毎日へたくそな笑顔を使う僕も
さされて


傷口がいたくって


毎日が重症。





でも 笑わなくっちゃ。




だから


痛み止めをうって


今日も笑います。









迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
