水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お知らせ

2011-02-28 (Mon) 13:43
現在 仕事多忙につき
配送がおくれています
すいません、
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

傷ナ

2011-02-27 (Sun) 17:39




赤く アカク

繋がっていくよ

どこまでも



何も考えないようにしてるのに

頭には BADENDで。




もう
何も考えないように
ちょっとした つながりで
悲しみあおうね。




続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

後悔しないあの日

2011-02-27 (Sun) 04:47
眠剤飲んで


3日後に起きて
朝日が眩しくて
世界を呪った


オーバードーズした理由なんて
忘れた。
したという 結果しか。


なによりも あの日の世界があまりにも汚かった事と。
ラリった自分がきもかったことくらい。


それくらい おぼえてりゃ十分で
なんだかわからないけど
まだ 生きてます、しぶとく。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

猫真似

2011-02-27 (Sun) 04:00
なんとなくかわいい声を
出せば愛される気がした

なんとなく 上目遣いをすれば
どうしたの?と聞いてもらえるかな、とか。



何気ないしぐさも全て全て
愛される為。


寂しさから 逃れる為
もう やめられないの、
不自然が自然になって


それが 僕になって
求めた手はいつも
性に繋がって



本当は したくないよね
でも しかたないよね
愛されたいもんね
可哀相な頭だね
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

手首とカッター

2011-02-27 (Sun) 03:37
お得意の自虐心


独りの僕に襲うのです
沢山の言葉たちが僕をいじめるから


たすけてよ



と 伝えるのは君ではなく
愛用のカッターで。



切り裂いたら
言葉が溢れて
涙が溢れて
蒸発して
僕はただ 立ち尽くして。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

それは 愛じゃない

2011-02-27 (Sun) 02:48
僕の中で愛情が死んだのです



世界で一番愛していた人を嫌いになった時

僕は 僕を疑った。


こんなにも 愛しかったのに
全てを慈しみ 全てを許していたのに


なんでかなぁ
なんでなのかなぁ…


不意に
触れられる事怖くなって…。



鏡の僕は 悲しく微笑みながらなにも答えなくて



最後は 裏切り


君は 年に似合わず泣いてた



「嘘は勝手だよ」



有り難う、
好き勝手にして
今も 感覚的に独りです


いつまでも ずっと。
これから先 ずっと。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

売れる春

2011-02-27 (Sun) 01:38
青い春



スカートの短い女生徒が
赤い口紅を塗っている
舌をちらつかせて


大安売りできる春があればいい


トラウマの不幸自慢ならできるよ


馬鹿になれればいい
性交を 生きがいにできればいい




フラッシュバックすれば
触れられるのも怖くなる僕だから。
手を繋いで 夜を明そうね
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

僕らしい 悲しみ

2011-02-26 (Sat) 16:22
いつもの思考がコンニチハ


僕は 沢山の人を目の前にして
呟くのです


「シニタイ」






責任や期待を押しつけられるごとに
それがありありと伝わるから
なんていうのかな


俄然やる気がでないんです
人生を幸せにするパーツはそろってる
本体の僕が バグなんです



だめですね、これじゃ
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

壊死

2011-02-26 (Sat) 13:59
たまに思考が止まるんです
人間をやめようとするように


たまに 体が動かなくなるんです
もういいじゃん、と右脳が訴えて


たまに 声が出なくなるんです
何言っても無駄だよ、と左脳が慰めて



そして たまに
僕は目をつむるんです。
手のひらに 安定剤を握って…
こんな状態でも飲まないでいる僕をうっすら笑いながら…


あと どれくらい無理がきくだろうって


そう ゆっくりおもうんです
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

幸福追求論

2011-02-26 (Sat) 13:54
楽しい事をさがすのです
つまらない顔しても
つまらない君しかよってこないので



興味的になるものを探すのです
心がしんでしまわないように



僕は 自由になりたいのです
誰にも 縛られたくないのです


でも 自由を知らないので
自由に縛られてるのかもしれません


なんとなくきづいていて
なんとなく流されています
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

人間関係

2011-02-26 (Sat) 13:48
それなりに
上辺だけはよくするんです

僕は 上手く生きたいんです
だれよりも。



だから 皆さん
僕を上辺で愛してくださいね
僕も上辺であなたたちに接します。




愛してくださいね
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

言葉に愛撫され。

2011-02-26 (Sat) 01:01







雑記です。
















続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

君は 神様をみたのか?

2011-02-26 (Sat) 00:54







僕は 夢見る少女だったから
貴方を心のそこから信じてた。


あの日まで。















続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

箱庭から脱走した捕虜の最終回

2011-02-26 (Sat) 00:48









僕は ガッコを

箱庭だと思った。

思ってた。


マエムケマエのセカイ

だと。



でも

そこから抜け出しても

何も変わらなかった。


気がつけば

僕の両手指には

赤い赤い糸がたくさんつながれていた。








続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ナミノイ子

2011-02-25 (Fri) 20:07
おして
ひいて


いろこいゲーム


好きなフリ
気のあるフリ
気のないフリ
嫌いなフリ



フリ回して



楽しいフリ


最後には自分を偽って
恋が叶ったら
つまらなくなって


遊びはお終いで
日常に飽き飽きで
寂しいのは僕の常。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

08り

2011-02-25 (Fri) 18:42
なんとなく 予期してた


キスの1時間まえ
なんとなく そんな気はしていて


キスの10分前
手がふれたから


キスの3秒まえ
ああ、またか
と諦めるの



キスすれば なにか
繋がるでしょう

キスすれば なにか
分かるでしょう


分泌液を共有しあって
寂しさはいつだって2倍
埋まるものなんて何もない

埋まらない悲しさに
二人落ちて、イク。


終わりを感じた冬の日に。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

不自然に自然。

2011-02-25 (Fri) 01:14



笑ったふりをするのです、



なんでもないのに。




時に 笑ったふりでもしなければ
なんだか 愛されない気がするので。


ちょっと 馬鹿なふりして
純粋無垢なふりして


僕は いつだって
貴方たちを冷ややかな眼で視姦しているのです、




僕は たぶん きっと
愛されるために産まれてきたのでしょう。



だから たぶん そのために

愛されるすべを学ぼうと

まじめに 勉強熱心に

貴方たちを視ているのです。



お願いです。

表面上の馬鹿な僕だけ視ててください。





迷子 | comments(0) | trackback(0) |

モシモシセンター

2011-02-25 (Fri) 01:10



今日も 家に帰っては

光の速さを使って貴方たちにつながります。



「もしもし さびしいです」



僕は いつだってその一言からはじめます。





手を伸ばせば 誰だって

僕の手を握り返してくれる

ソウしったのは いつごろだろう。




いやな大人になったものです。



大人になっても 寂しさは消えないのに、

甘え上手になっていく。


日々。








迷子 | comments(0) | trackback(0) |

鍵音

2011-02-25 (Fri) 00:58



無音状態でどこからともなく

音が聞こえた。



かちっ



という音で

そこらじゅうを見渡したけど

ソレらしきものは 何もなくて。



気がついたら 僕の顔は硬直してた。

心は やけに冷たかった。



なんとなく

ただ なんとなく。



僕は 僕を閉じ込めたのだと思う

それから笑わなくなった。

それから笑えなくなった。



かちっという音はたぶん

僕を閉じ込めた部屋の鍵を閉める音で、

ずっと その音が耳の奥に響いている。



閉じ込めることが 最善で

大好きな人たちを傷つけない最短で。




僕が僕の異端に気づいてしまったある日のこと。

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

胸はれる大人に

2011-02-24 (Thu) 17:11
ちいさいころから
将来はないと思っていた
夜には 包丁と叫び声と血とお皿が飛ぶ家だったから。
傷つけ合う両親を見て
夫婦というものになりたいとは思わなかった。
後、老いたくもないと思った。
不自由になって生にしがみつく意味が僕にはよくわからなかった。24歳には死ぬと思ってた。本気で。
色恋も嫌いだった。
両親の不倫を目の前にしたから。
性 行為が僕の日常を壊したと本気で呪った。
女性も嫌いだった。
依存しなければ 生活できない存在。
馬鹿らしいと。



おかげで 僕は
女か男かわからないけど
彼氏ができて、


「25歳になったら結婚しよう」



と言われている。
生きてるかなぁ。
生きていたい、のかなぁ…。
わかんね。
名称未設定_9641 | comments(2) | trackback(0) |

きちがいさんは 友を呼ぶ

2011-02-24 (Thu) 12:54
やはり
匂うのだ
香るのだ


気が違ってしまった匂い
独り孤独な香り


どんなに遠くにいても
隠してみても
わかるのだ



同じ生き物だと。
目をお互い合わせ、
ひやりとする。



それは 鏡をみたように
似ているからだ


容姿じゃない
中身だ



僕と君は
傷口がにている



でも似ていない
鏡だから
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

どうしようもない朝

2011-02-24 (Thu) 08:24
どうしようもないときは
なにもかも 諦めて


なんて できたらいい


持ち前の性格が邪魔をして
現状にもがくのだ
もがいても 前に進めない事は明らかにわかるのに…


もがくのだ
くるしく
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

僕の世界観

2011-02-24 (Thu) 00:37




誰かが僕をきらいという。



誰かは僕の何をしってるんだろう。

名前 年齢 趣味 身長 体重 エトセトラ。


本当は 僕のなにもなにも知らないのに

僕を知ったようなふりをする。



「あの人は ああだから。」





そう そのとおりです。
僕は そのような人間です。



しかし ソレも一面にしか過ぎない。

僕は 深い人間です。

そして 単純で淡白な人間でも在るのです。




君には 理解できないでしょうけど。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

お知らせ

2011-02-23 (Wed) 23:57






リンクを追加いたしました。

仲良くおつながりくださいませ。











迷子 | comments(0) | trackback(0) |

くだらない日常を破廉恥に

2011-02-23 (Wed) 12:59
嗚呼 清純よ
太陽の下輝く君は
白い 白い純白で

麦藁帽と白いワンピースまとってる


太陽が沈めば
一辺して娼婦の様
誰かを赤い唇で誘っては
嗚呼 ベッドの隅で笑うのに



深夜になれば
独りの少女


寂しい 寂しいと

泣く 泣く。


愛もしらないのに
愛して欲しいと叫ぶ愚かさよ
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

不可能性

2011-02-22 (Tue) 07:47
ポジよりネガな人生です。



19年生きただけで
たまに幾つかのパターンに遭遇するのです
嗚呼 またここか。


なんとなく BADENDがみえるから
悲しく微笑んで
不幸までの片道は快速です
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

天使ちゃんと傷口くん

2011-02-22 (Tue) 00:12





小物語


たまには 長編物語とか。

ほんと 久しいですね。


いい天気ですね。










続きを読む

愉快、不愉快。 | comments(2) | trackback(0) |

僕は

2011-02-21 (Mon) 08:26
ひどいクズですね
死にたくなって来たんです
腕切りたくなって来たんです
ダラダラとていたらくに時間はすぎ
胃だけがキリキリといたむのです
名称未設定_9641 | comments(2) | trackback(0) |

カンジョウセン

2011-02-20 (Sun) 01:01


くるくるまわって大変ですね。


嗚呼 脱線しないでください。



泣いたり

笑ったり

怒ったり


しまいには

泣いて情緒不安定で

自傷気味。





そんな僕に みんな振り回されて

人身事故です、はい。




先生は 黙って 精神安定剤を
出すだけで


僕は ソレを黙って飲むだけ。





雲がたくさんでていて 世界が灰色です。

今日もいい天気だなぁ。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

青色発光天使

2011-02-20 (Sun) 00:44





久しぶりにモデルってきました







続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
