水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

???¤??Ф?

2011-04-30 (Sat) 00:46
????????


???? ???????
?????Ф??? ???????Τ???
????????? ????©??


???ä???????????ú???????Ф?


?????????? ????????
?????????????????????
?????????????????



??????? ?????????
????Ľ????????????????



?Ĥ???? ?????
???? ?????? ???????????????????????

???? ??????????
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

助けてをくりかえして

2011-04-28 (Thu) 00:22
誰かに 肯定して欲しかった


一瞬の優しい夢でもいいから。



貴方は 悪くない



いってほしかった



いいんだよ



手を握って欲しかった




どうしようもない
かまってな僕を
愛して欲しかった


この劣悪でゼロにも立てない
この僕を
名称未設定_9641 | comments(1) | trackback(0) |

悲しくなるのは

2011-04-28 (Thu) 00:18
悲しくなるのは

どこかでみた風景を心の底で感じるから。


面影というなのトラウマで。



深い 深い
心の傷。
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

no title

2011-04-27 (Wed) 10:24

狭いそら


きっと 僕が思っているより
世界は 最悪で
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

こっちに

2011-04-24 (Sun) 19:51

おいで


って 呼ぶ僕がいる

君がきたからといって
どうにもできないんだけど


でも

おいで


という


本当は 僕が寂しいんだけど



おいで


という




こころの奥で


きてよ



って 叫ぶ

君には聞こえない小さな声で
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

そんな僕らは 悲しいくらいに人間で

2011-04-22 (Fri) 23:42



その手に触れるのを諦めたのは
先がみえていたから

後にも先にも続かないそんな想いでした


常に 上を目指したい僕と
現状を満たし合いたい君と


お互い譲れないところが沢山あって
優しさの潤滑油は すりきれ
痛みだけがのこる仲



「友達より他人になろうよ」



それが最後の会話でした

名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

痕@

2011-04-21 (Thu) 11:55
傷つけば 傷つくほど残る痕

いつかは 消えるその痕


こころの傷は 色褪せても消えない
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

一番最悪なのは

2011-04-21 (Thu) 00:50

僕のこころ
名称未設定_9641 | comments(1) | trackback(0) |

どこにもいけないまま 然様なら

2011-04-20 (Wed) 23:47



気持ちは 積もる


ただ 鬱々しい僕の心を

誰も救えない。


傷付く腕をみて

「そんなんじゃ やめられないよ」

というけど






それよりも なによりも

人間をやめちゃいそうで。





迷子 | comments(0) | trackback(0) |

通りすがり。

2011-04-18 (Mon) 00:08









何もかもを無視した。



それなのに 寂しいとつぶやくのね。



勝手ね。








ワタシは。









続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

研ぎ澄まされたコトバで今日も、

2011-04-18 (Mon) 00:03









僕はだめになる。



何もない 休日。
何もない ぼく。
からっぽな ぼく。



昼過ぎに眼が覚めて

妙に 自殺したくなるんだ。



彼は 夕方

いつもの明るいテンションで僕を抱きしめるけど

何もかもが 億劫で

何もかもを 切り離したくなる。



そんな僕を 「嗚呼 また鬱か」と

軽蔑する彼の眼を僕は被害妄想フィルターで

見つけてしまうけれど

そんなことで もう傷付かない。




本当は 傷付きたいくらい。

本当は 傷つけたいくらい。


少女の 病は理屈じゃないんです。

ナイフが 僕を呼んでる。




迷子 | comments(0) | trackback(0) |

お疲れさまです

2011-04-18 (Mon) 00:00
もっと 仕事に誇りと責任をもてるようになりたいです
いまは ぐだぐだしていて
心持ち つまらないんだと思います

馴れ合いが 楽しいのではなく
仕事をこなすことが楽しい人になりたい
つねに 上をむいて 目標をもって
仕事がしたいです


○さんにいつかいわれましたが
誠実に、ですね
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

お疲れさまです

2011-04-17 (Sun) 23:59
お疲れさまです
マイナス思考ばかりが広がっています
ポテトは 今週で終わってしまいますし
先程は 自分の会話力の無さに自分で自分に幻滅しました

△にも▼にも
合った世界が広がっているように思います
今は辛くても 乗り越えれば素晴らしい大人になれるのだろうと思います。

僕は
僕は 焼きチョコを自分の居場所にできるのでしょうか
真っ当に チョコに向き合い 想いながら製造することができるのでしょうか
なにより 他の色々な人を承認しながら 生きていける気がしません。

こんな自分なんかは 一人でいきていったらいいじゃない
なんておもうのに この会社ではそんなことできないとわかりきっているので
ちょっと自暴自棄です
とりあえずぽてと包装の準備していきます
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

お疲れさまです

2011-04-17 (Sun) 23:57
一昨日から 「優しい」について考えてます
漢字だと 人に対して憂う なんですが
憂いを 想うと勘違いしてました

憂い
<1>悪い結果になるのではないかという心配や不安。<2>なやみや悲しみなどで心が晴れない状態。

みたいです。
△や▼は 見返りをもとめず
私にやさしくしてくれます
それは 変な言い方ですが 私に関心があるからです
いや 私だけではなく 他人に対して。
私は きっとそれがないんだと思います。
だから 私が常に寂しいと思うのは 仕方がないのだと思いました
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

無題

2011-04-14 (Thu) 18:53
味気ない日々に 無気力
毎日がファンタスティックなら 疲労


どちらも 僕には退屈
明日が雨なら憂鬱
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

便座がしゃべる

2011-04-13 (Wed) 19:23



今日は よく頑張りました。

今日は 上手く人のふりができました。



僕は 僕は

本当にいい子です。


笑って

控えて

人の子の様に



左腕の黒い傷は 僕を笑ったけど

今日は ホントウに 楽しかった。

人のふりをしたかいがありました。



緊張の糸が解けたら

耐えられなくなって

今日も便器とお友達です。

嘔吐のコーラス。

吐瀉物のパレード。



便器だけが 僕に 花丸一番くれるのです。




続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

最悪な思考

2011-04-11 (Mon) 14:44
今日という日が最悪で 嫌なことばかりが
頭に浮かぶ
綺麗なぼくでいられたらいいのに


なんだか 切りたくなる日です
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

死ぬために

2011-04-10 (Sun) 05:40


生まれてきたのだろうか


ただ 早朝の空をさまよう僕の心です
大層な鬱思考をかかえて
どこにも行けないまま











やだよ しにたいよ
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

未来へいくの

2011-04-10 (Sun) 05:15
右足
左足
右足


一歩一歩すすんでいくの
壁にぶつかって 逃げていたとしても
貴方の足はすすんでるの



明るい未来目指して

死の方へ


各駅停車
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

詩人は悲しい生き物ですね。

2011-04-08 (Fri) 01:32



ただ そこに存在しているだけ。

ただ そこで息をしているだけ。



それさえも 憂い、

儚く想い

詩として形を形成していく。



普通に

ただ 普通に

生きられないのです。



馬鹿笑いをしてみたり

同性ともっと仲良く話してみたかった。




僕の脳は コトバで埋め尽くされる

笑うとか笑われるとか

そんな次元じゃなく。



息すること
生きること
死を望むこと


詩にしなきゃ









吐き出さなきゃ


どうしようもない日々を。





迷子 | comments(0) | trackback(0) |

遠く響く賛美の声

2011-04-08 (Fri) 01:24



何時だって 詩を書けば

誰かが共鳴し

賛美してくれていた。



そして



少なからず 今も。




形は 変わらない。

でも何時だって違うのは

ヒト。




僕を褒めてくれるヒトは

来年の今頃大体いない。


その代わりに 新しい貴方がいるんだけれど。



どんなに「素敵だ」とか「美しい」といわれても

もう 僕の心は揺るがないよ。



ヒトの心は 川の流れのように

僕の目の前を流れていくだけ。

そう、今 貴方が此処を見てくれているのは・・・

川の流れの中で ただ 僕とふと、眼が合っただけ。





それだけ。






迷子 | comments(1) | trackback(0) |

なんてだめなひなんだ

2011-04-07 (Thu) 21:10

だめな人間にショートカットしていく
薬きかない
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

そとにでる

2011-04-07 (Thu) 12:53

低血圧もちだから
休みのひくらいそとにでなきゃね
名称未設定_9641 | comments(0) | trackback(0) |

ふぁふぁ

2011-04-06 (Wed) 23:24








プラスもマイナスも

受けての自由で

なんだか 夕立に似てる。









続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

ゆゆゆゆyめゆめゆめめめめ努々ゆめゆめめめ

2011-04-05 (Tue) 01:03



又絶望しても

布団に入って

眼を閉じれば

ユメをみるんだろう



届かなかったとしても

眼が覚めて

絶望しても




「もう 夢見ない」





なんて 虚勢をはっても。



睡魔に 襲われてサヨウナラ。


迷子 | comments(0) | trackback(0) |

妄想自殺

2011-04-05 (Tue) 00:58




眼を瞑って 溢れる希望

眼を見張って 崩れる絶望



僕のいない世界を夢見たら

涙が出るほど

世界は 平和で幸せで。



僕の世界は

母と会社と片手で数えられるほどの友達と彼氏とエトセトラ。



とっても とっても 狭い世界だけれど

ホントウにとっても大切で

ホントウにどうでもいい世界。



迷子 | comments(0) | trackback(0) |

遮断

2011-04-03 (Sun) 23:49





太陽に浴びない生活を続けて

袖から伸びる腕が 刻々と白くなっていく。



僕の心も誰の眼にも触れないように隠したら

白くなったりするのかな。なんてね。



でも、ほら僕の心。


どこにも白いところがないよ。



薄汚れて まだらで 朽ちている。



それでも

そんな心をさ、

僕は 大事に持っていて



なにになるのかなぁって


たまに 太陽にすかしながら

自嘲するんです。



ホントウに。





迷子 | comments(0) | trackback(0) |

幸せは 買えますか?中古でいいの。

2011-04-03 (Sun) 23:44









ポケットには コインが二枚。













続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |

想う、というところ

2011-04-01 (Fri) 00:11





小物語








続きを読む

迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
