水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

胃痛

2012-02-26 (Sun) 16:50
中身は理解されなくていい


医者も友人も恋人もわからない



わからなくていいです
低反発枕 | comments(0) | trackback(0) |

夜の鬱

2012-02-25 (Sat) 21:52
一人でも鬱
二人でも鬱


貴女がいてもいなくても
私の心は変わらない


私の心はわからない


私を慰めるのは
一粒の薬
もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

クロネコってば身勝手

2012-02-21 (Tue) 20:26
やけに寂しがるのに
その癖酷い飽き性だ

今日は 喉を鳴らしてすりよったとしても
明日は 尾を左右に揺らし踵を返すかもしれない


その点を考慮して私と付き合って欲しいのだ


そうすれば それは愛だろう


代わりになるかわからないが
私も貴方から寂しい電波を感じれば
そっと傍に寄り添うから。
低反発枕 | comments(0) | trackback(0) |

久しぶりの朝

2012-02-21 (Tue) 10:24
昨日は マイスリーを飲んだので
稀にみる美しい朝だった

だのに私は鬱々としている


こたつが暖かくて?
何もすることがなくて?
私自身が鬱病であるから?


なににしても 動きたくない
いま私の半径30cmが幸せであるなら
僕=ぼく≠私=俺≠あたし | comments(0) | trackback(0) |

退屈な人生

2012-02-18 (Sat) 22:28
苦しいからもがく
そうすることが結果として
もっと苦しかったとしても。


なにもできない私。
病気なわたし。


苦しいから 頑張る。
苦しいから 薬をのむ。


頑張る私に、
皆頑張るなと言う。


何もできない私を病気というのに
頑張る私を病気というのに


私は…。
もう生きて痛くない^^ | comments(0) | trackback(0) |

意識浮遊

2012-02-13 (Mon) 23:06
気持ちだけどこかにいっている。

嫌なことから逃げている。
しなくてはいけないことから逃げている。


しなければけない。
するべきである。


そういった考え方はいけないのに
薬をのんでも 脳ミソが苛立っている。


行き場のない苛立ち。


体を切ることも
心を切り離すことも出来ないから


どこにもいけない心。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

くらいあさ

2012-02-10 (Fri) 05:16
眠れないまま
朝がやって来た


窓から
日がさす



うだうだと流れるTVの音と
下手なくせに怠惰にペンを回す


こんな朝に
私は孤独だ





こんな朝じゃ
眩しくて

君や友人たちのことを忘れる

ちょっとくらい
死んだって
自傷したっていいんじゃないかと思う


こんな朝じゃ
暗くって

カッターの冷たさを思い出す


私は弱い
だから、誰か、私の隣へ…
添い寝してくれるだけで
私は明るい朝を迎えられる


1人じゃないって
思えるはずだから
リストカットに恋をする | comments(2) | trackback(0) |

えふぇくと

2012-02-09 (Thu) 17:24
自由を見つけると
お財布が風邪を引く

次第に 自由も私の前からいなくなる


労働は美学


いまでもそれは変わらない
だからこそ こわい

また 働けなくなることが。




自由も労働もほどほどがいいね
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

夢心地

2012-02-09 (Thu) 17:23
知らない街を歩きます
そこのかどを曲がります
歩道橋をわたります
誰かに出会います
笑いあったりしちゃいます


握手をしたら




明日は知っている

私の街
迷子 | comments(0) | trackback(0) |

1人歩行

2012-02-08 (Wed) 15:21
私は
1人で歩いていく。

さぁ、目的地まで。


まだみぬ世界。
不確定な明日のように
私の前には道がない。


まだみぬ世界。
私の後ろにだけ道が続く。


今日は
誰に会えるだろうか。
哀してる | comments(0) | trackback(0) |

夢見る世界

2012-02-08 (Wed) 15:16
電車の中 揺られている


席は埋まっていて
私は立っている


皆には誰かがいて 笑っている


私は 一人で立っている
笑うことなく


揺られている




さぁ 目的地まで。
哀してる | comments(0) | trackback(0) |

2012-02-07 (Tue) 00:31
90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『他人を助ける』『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある


悪い精神状態の時

遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的


性格

困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される。
何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。
力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。
主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。
迷子 | comments(0) | trackback(0) |
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
447位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
