水のきらめきが何度もここにもどらせる

»

夜ノ眼

Author:夜ノ眼
♂>♀
0歳3ヶ月5時間23秒












ららん、










レスミット→ジアゼパム


薬を飲まなきゃ
前も向けない僕だから。





電波の波で出会えた事に
感謝します。


コンタクトには それなりに答えます。
寂しいのは常。
恋愛感情は嫌いです。
あと せxとビッチは廃棄物。











詩を作ったり、詩集つくったり
モデルったり、ヴォーカルだったり。

でも 本職はお菓子屋さん。
いわゆる アーティストです、はい。

















ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ





ぽちリとされると
静かに喜びます。








Do you know me?
NO


































+ + + + + + + + + +


詩集を
無料で
配布してます。
黒猫瀕死隊


mixiしています。
本家: 
go?:日記
メールアドレス:

そして
当サイトはリンクフリーです。
詩の著作権もフリーです。



お気に召さない方は
回れ右。








+ + + + + + + + + + + +








*チャット*






現在の閲覧者数:




病んでいる貴方へ
TOP画が貴方に Touch me!
と叫んでいます。














































































アメさんが作ってくださりました。
banner-wristcut001.gif



バーナーを張ってくれる方へ
此方をコピペしてください。












»言葉の夢遊病
»目次
»僕と君の咆哮
»僕の傷跡
»ブロとも申請フォーム

この人の傷跡をみる?

»僕のアレとコレ
ブログパーツ
dekiru雨

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

どのくらいの思考で

2010-05-02 (Sun) 22:28






胸の痛みは消えるのか




だれか 教えてほしい














moblog_2c74c364_20100502223801.jpg




名称未設定_9641 | comments(8) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

お久しぶりです^_^;

大人になりたくないとか思っていても、
気が付いたら自分がその大人になっていて、
もう少し子供でいたかったな、とたまに思います。
私の思春期に反抗期は暗黒記で終わってしまったから、
もう子供のように振る舞えない…。
18だし、大人と同じように換算されるんですよね。

胸の痛みは一瞬の間だけでも消えるかもしれないけれど、
自分で傷付けた腕の痛みは一生消えないでしょう。
考えだしたら止まらない、思考回路の迷路です。
本当に、どうすれば止められるのか、分からないですね…。

でも、止められたのならいいですよね。

Re: お早うございます。

コメント有難う御座います

そうですね。
僕たちはまだ発展途上で
だからこそ なやむんでしょうね。
もうすこししたら 悩みも消えるのかしら。

リストカットが本業じゃないからじゃないかな…日常で感じてる言葉にならない痛みを傷を使って紛らわすように、なんとか日常を過ごしてるように思います。だからリストカットに恋をしているのじゃないかしら。
誰もおかしくないし
誰しもがおかしい。

そして恋はいつか覚める。これは定説。

傷は化膿したらいけないから消毒してね。

みかん氏へ

何をもってリストカットとするか、そんな定義に意味は無い。それに、ここは彼女の詩を扱うブログだ。何かの情報を発信するのではなく、その時々の彼女の感情を書き連ねた詩のブログだ。
そんなものは見ればわかるだろう。

本当のリストカッター?そのような言葉、笑ってしまうな。
リストカッターに本物もニセモノもあるかよ。
傷の大小で本物かニセモノか決まるのか?

違う。そこにある現実は、ただ自傷をしているかしていないかに過ぎない。
自傷行為それ自体、理由は様々だろう。
かまって欲しい、生きている心地がする、だが、それをどう証明しろっていうんだ?それに、そんな証明など何の意味もない。

本当のリストカッターなどと言う言葉、くだらんね。
我々が感じ取ることのてきることは、ただ自傷しなければならないほど、それを伝えたいほど辛いということだけだろう。
それを、「かまってちゃんと誤解される」などとは。

それに、ブログをやっている人間、又はネット上になんらかの文章を書き連ねている人間は皆、かまってちゃんだよ。
そうして、何かしらの感情を共有していくんだ。

傷のなめあい、大いに結構。
人は独りじゃ生きられん。
そのためのツールが、このインターネットだ。

ごめんなさい!…私はここは詩を楽しみにきてます。痛みを言葉に変える感性が好きで、本音の表現の仕方が好きできてます。自傷についてはネット上からしかわからないですが、本当に辛い中からも自分を表現し、生活し、孤独、心の痛みの表現だと捉えてます。だから構うとかじゃなく、実際傷はあるわけだからネット上とはいえ、見守りたいのです。

いろんな人をみましたが彼女は気丈に不器用に一生懸命生きてますよ。

私は勝手にそう感じてます。

傷の深さなんて人と比べられない。それぞれが違うって彼女わかってるから、ここが好きなんです。
長文ごめんなさい…

コメント有難う御座います。
Sさん、くろ庭さん こんななんの意味もない議論に
参加させてしまい本当に 申し訳なく想います。
感性、価値観の違いというものがあります。
だから 議論しあってお互い傷つけあっても仕方ないのですよ。
ここには 悲しいことですが心が何処かしら傷ついた方が沢山こられます。
それ以上 傷つく必要はここにないじゃないですか。


今日 いっぱいで勝手ですが
コメントを出来ないようにします。
 

本当に 申し訳なく想います。
このコメント欄をみて 価値観の違いに誰も傷つかないようにするためです。
勝手な僕の意思、すいません。



そして みかんさん。
貴方のコメントも僕には 理解できます。
ですが 自傷にはさまざまな自傷がありますよね。
かまってほしいからする、
芸術だと想っている、
自傷がステータスと想っている方もいます。
僕は ストレスを発散するためにしています。
其の傷に対し、どうコメントされようと
「ふーん」で済ましてしまいます。僕はそんな人です。
だから みかんさんのように
違う人を片っ端からちがうと跳ね除けたらしんどくないですか?
価値観なんか人それぞれですよ。



僕は 唯ここに詩を書きたいだけで
そこに誰の評価も欲していません。


みかんさん、
あなたの言う他のカッターのかたに迷惑をかけるの
意味が僕には 理解ができません。
どう誤解されるのでしょう?
どう迷惑をかけるのでしょう?


貴方と僕は 違う星の人みたいですね。(苦笑

了解しました(^-^)
また、覗きにきますね。
ありがとう。

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います。

こんな結果になってしまって
本当に申し訳なく想います。
そうして またきていただける、
其の言葉だけで 本当に幸せです。
有難う御座います
»体内捜索
»迷路
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
401位
アクセスランキングを見る>>
»管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
